モスクワ(ロシア)
ワルシャワ(ポーランド)
ヘルシンキ(フィンランド)
オーナーへメッセージ

2012年03月10日

Pantera wz.93迷彩。

 おそらく自分がポーランドから輸入する迷彩服としては最後になるであろう物が2週間ぐらい前に到着していました。やっと砂漠と森林の両方が揃った・・・。€が高くなる前に駆け込み的に発注したんですが・・・そんなに変わらないですね。まあ年末よりは円安ユーロ高の傾向がありますので、ヨーロッパからの輸入は早めにしておこうという目論見です。(そういう論法で説得した)

Pantera wz.93迷彩。
 CPUのPolish Woodland上下です。MIWOと違って、なんでかHelikon-Tex社は自国軍の森林迷彩パターンをPANTERA wz.93迷彩とは表記しません。他の国の迷彩も作ってる(これはMIWOも同じですが)し、(自分達みたいな)海外バイヤーにも売ってるからでしょうか?
 まあ実際に取引してみても、MIWOはポーランド国内中心、Helikonは海外にも、なスタンスの違いなのかなぁ、という気がします。PayPal使えるし、対応早いし! まあ送料が海外に対応していないのはどっちも同じですが。

Pantera wz.93迷彩。
 サイズはMを購入。自分は身長176cmですが、Mでもちょい袖が長いです。これは前回買ったTCUでも同じです。生地は薄めかなあ。官物の陸自迷彩服よりは明らかに薄いです。前回買ったのが砂漠迷彩だったので、酷暑地域用に生地が薄いのかなぁ、と思っていましたが森林迷彩も薄いです。米軍放出品と同じくらいの生地厚ですかねぇ? 織物屋の娘を嫁にもらっておきながらここらへんは詳しくないのでさっぱりですが。

 そして相変わらずすてきなお値段、上下でなんと€68。ついでに豚マーブルさんも紹介されていた陸軍仕様のフリースも買ったのですが、こちらも€36。ユニ○ロにだって負けない値段設定の軍仕様なんてなかなか無いと思います。まあ送料が¥3000弱かかりますが。
 なのでチームで迷彩揃える、という場合にはいいと思うんですよ、Helikon-Tex。(悪魔のささやき) マルチカモやフレックターン、USウッドランドなんかも置いてますし。まあポーランド迷彩が一番ですが!w



同じカテゴリー(銃・装備)の記事画像
久々にポーランド装備到着。
ロシアンな装備。
愛する。
PKMはまだですか?
うーん。
この人が気になる。
同じカテゴリー(銃・装備)の記事
 久々にポーランド装備到着。 (2012-03-31 21:41)
 ロシアンな装備。 (2012-03-19 22:17)
 愛する。 (2012-03-18 12:57)
 PKMはまだですか? (2012-03-08 23:05)
 うーん。 (2012-03-07 18:47)
 この人が気になる。 (2012-02-25 08:20)
Posted by medic7846 at 08:07│Comments(0)銃・装備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。